おはようございますくもり

曇り空の大阪。

白いって感じやわ〜



昨日はお姉ちゃんと旅行話しで盛り上がりました(笑)

お姉ちゃん家は同じ区やけど、電車で言うと二駅離れてる。

距離でゆーたら3キロあるかないかくらいを昨日は頑張って歩いて行きましたニコニコ

歩けるもんやなーと(笑)

話しいっぱいで夜9時前まで喋ってもーたえー

帰りも歩きだから、ちょっと失敗やったかもガーン

はとバス乗ろうや〜ゆーたら、ええで〜って言ったんで予約取ろう思います。

東京ではとバス、完全田舎もん(笑)

大阪でも乗りたい気分やのに…

ベタな観光、やってみたい〜(笑)

後はお姉ちゃんお勧めを行くみたい…

築地も行きたいな〜ウインク

どっか他にも穴場的なんあるのかな?


4月末も東京旅行で楽しみいっぱい爆笑





それでは今日のお弁当。

{7112E9E4-AC63-4244-96EA-E74A63BC6D1E}

今日もご飯炊きましたニヤリ

ウォーキングしてるからと、ご飯食べてるけど大丈夫かな?にひひ

まぁ食べたい時はいいかな?

この前スポーツジムで体重と筋肉量とか体脂肪とか測って貰ったら私の体、62%が筋肉らしい(笑)

70%あったらアスリートって〜(笑)

後ちょっとやん(笑)

やっぱりランニングとか出来る体やねんな〜とか思うけど、走るんは大嫌いやからショボーン

けど、いつかフルマラソンは走ってみたい気はする…

始めるなら今の歳がギリなんかもしれんけど…

走るんはな〜苦手(笑)



と今日はやっと水曜日。

何か早い気がするよーなせんよーな。

まだ週の半ば…

今日も頑張りまぁ〜すアップ