おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

朝から洗濯ばっちりですニコニコ


いつもは車の中では歌を聞いてる私ですが、昨日の帰り何となくTV見ながら帰った。

今朝もTVみて出勤してたんですが、何やろ?

報道の人もやけど、政治家の人も…

森友学園のあの家族も気持ち悪いビックリマーク

特におっちゃん(笑)

ほんま気持ち悪い…


私ら一生懸命働いて納めてる税金。

それをしょうもない政治家の給料になってると思うとムカつくわ〜

何で政治家の人は人の揚げ足ばっかり取るんやろ?

粗探しばっかり…

それより、いい事した事を褒めあって、もっといい国にしようって思われへんのんかな??

お互い歩みよればええのに、粗探しばっかり…

それを報道。

歩みよれば、ほんまにいい国になるかもしれんのに…

政治家何百人?そんなにいらんわ〜

まともに働いてる人何人居てるんかな?ってほんま思うわ…

しょうもない報道やめてほしい…

山本◯郎も気持ちが悪い…


と朝から嫌なTV見てしまった〜えーん


日曜日には息子帰って来るからテンションもマックスやのに…(笑)


数日しか帰って来ないけど、久々正月ぶりに会える…

今回は友達の事もあったりで、ものすごく息子に会いたかったから帰って来るん待ち遠しい…

明日は晴れるみたいやし、息子の布団干して会社行かなあかんな〜

日曜日が晴れたらええけど、土曜日の方がいい天気みたいやからね〜


洗濯物どっさりで帰って来るやろーな(笑)

日曜日の朝から社会人サッカーやってから帰るらしいから、そのまま大荷物で帰って来るかな?(笑)

洗濯物も覚悟して…(笑)


楽しみです(笑)



それでは今日のお弁当。


{8BE6F315-E916-4294-B473-5ABC5229492B}

サラダに小豆入れましたニヤリ

勿論卵焼きにもてへぺろ

{94815BEC-129A-4C10-A73E-919F344D0D44}

いい感じ音譜


早いわー

もう金曜日…

私3週連続月曜ー土曜と6連勤。

けど、明日働いたら…ニヤリ

4連休〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

幸せ〜爆笑

息子居てる時は家にいれるなんて、ほんま幸せ〜音譜

連休あけ、書類の山に仕事どっさり、机の上想像したら、ほんまは4連休したくないけど…

けど、それより息子と居たいからね〜(笑)

親バカです(笑)



さてとー連休中はブログ出来るかな?やけど、元気に楽しんでます〜爆笑

今週もありがとうございました音譜

また来週に…