おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

雨上がりの晴れは花粉が凄いとか…

まぁ私には全く関係ないです(笑)

花粉症なし…

唯一あかんのんが肌だけ弱い(笑)

金属アレルギー。


ネットで頼んだ小さいピアスを付けてて、痒いな〜思って我慢して付けてたら、耳がただれたガーン

なんで今はピアス外してます。

やっと痒みもなくなり、耳も普通に戻りましたニコニコ

プールの時は外さないとあかんから、今は付けてないけど、日曜日から付けるかな(笑)




そんなこんなで今日のお弁当。

{E330DDC3-03CE-4DE3-850E-C99AE6B5E21A}

小豆入り卵焼き、これイケる〜爆笑

甘くないからただの豆。

今朝の朝ごはんもお粥が食べたくなって、朝からお粥炊いてそこに小豆入れたウインク

いい感じやけど、まだまだある小豆びっくり

何に使おうかな?




今日は気持ちいいくらいいい天気音譜

昨日会社帰りに洗車しましたニコニコ

車も綺麗し、気持ちいいね〜

けど、3日もたたないうちに雨降るかもね(笑)

さぁ〜木曜日…

今日も笑顔で頑張りまぁ〜すアップ