おはようございますくもり

曇り空の大阪。

雨は降ってないけど、今日は降ったり、止んだりなんかな?


昨日も私の願いも叶わず、帰るまでに雨降ってしまったガーン

まぁ降るかも…って思ってたら、手前に干して濡れずに済んだけど…

また土曜日は天気いいみたいやから、いっぱい洗濯しようてへぺろうさぎ

私、洗濯はめっちゃ好きやねん(笑)

柔軟剤も何種類も置いてる…

その日の気分で香り変えてるウインク

だから、柔軟剤の替えもいっぱいありますねん。

1人で使い切られへんでーなくらい(笑)




それでは今日のお弁当。

{7D826541-515C-4A4F-9CDA-459A0BC572EA}

セロリまだまだある(笑)

飽きてきたかも…(笑)




昨日の夜カラオケバトル見てたら、カラオケ行きたくなったわー(笑)

よく息子とこう言うカラオケ番組見てたら、最後はお互い見合わせて『1時間だけ行こうか?』とかゆーてカラオケ行ってた(笑)

wii U買ったのもカラオケしたいから(笑)

wii U買ってからは家でカラオケしてたん思い出しました爆笑


私も息子も上手くはないけど、カラオケ大好き音譜

久々息子帰って来たら行こうかな?


カラオケバトルの番組出る人、当たり前やけどめっちゃ上手い。

感動するわ〜

歌上手い人いいなぁ〜ってほんま思う…


となんのこっちゃ(笑)


さぁまだある月初の仕事。

頑張りまぁ〜すアップ