おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

昨日は所長さんが昼から不在の為、私が事務所閉めて帰らないとあかんので残業になりました。

19時半まで…

溜まってた仕事出来たからええっちゅうたらええねんけど、帰ってお風呂入ったりご飯の用意したりで、晩酌が21時過ぎからになってしまったガーン

しかも2時間半以上飲んでしまって、朝起きたら顔パンパン(笑)

晩酌だけは辞めれない(笑)

会社の子とラインしてたから、余計に遅くまで飲んでしまったてへぺろうさぎ


お酒飲みながらやと余計になる、誤字脱字。

私酷いらしい(笑)

変換を使うけど、ちゃんと確認せんとやるからか…

間違いが多い。

まぁ喋ってても間違い多いから良くみんなが爆笑する(笑)

でも、天然ではないからえー

この前なんて、中納言をいいたかってんけど、中納言の事を『エビ道楽』とゆーたり…

渡る世間は鬼ばかりの事を『渡る世間は親ばかり』と言ったり(笑)

考えて喋るから?(笑)

ちょっとした間違いが多い(笑)

まぁ何となくわかってくれるからみんなてへぺろ

ちなみに昨日はトランポリンを何故かトランプリンと打ってたらしい。

そっから、突っ込みが面白過ぎて寝られへんかった(笑)

あぁ、恥ずかしいからちゃんとしよう(笑)


さて、今日は久しぶりに作った『るんちゃんパスタ』

やっぱりこれは美味しい照れ

{64676CAA-413D-4F69-8B7F-F670BA73F2D0}


{448A05C8-2348-41DC-984D-638FBED0C4B3}

海老名のパーキングで会社の人に頼んだトミカの蒲鉾。

子供が喜ぶやろーなカナヘイうさぎ

るんちゃんパスタ、また塩昆布も買ってこようてへぺろうさぎ

それでは、今日も頑張ろう〜アップ