こんばんは星空

久々の連日投稿(笑)

連休をどう過ごしたら
いいのか戸惑う私…(笑)

とりあえず掃除もしながら、
息子君と遊びながらの
冬休みウインク

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この時期はどこ行くにも
億劫になるのですが…f(^^;

先日、ちょっとだけ
息子君とお出掛け。

幼稚園の時にも一度
行ったことはあるのですが、
チームラボへ照れ

ここでの楽しみはやはり、
書いた絵が実際に
映像となり現れることかなウインク



真ん中左の写真が、
息子君とUFOのコラボ(笑)

そして、今回は
書いた絵がペーパークラフトになり
立体的に!!
お持ち帰りできて
息子君も喜んでました(*´ω`*)

写真のお家は私作です…f(^^;
昔から絵心がなくお恥ずかしい(苦笑)



あとは、光るボールで遊んだり…
滑り台したり…
本当に不思議な空間です✨



降ってくる雨を止める
息子君と私(笑)
不思議~(*´ー`*)

短い時間でしたが楽しんできましたラブラブ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あと、実は今月は頭に
私の誕生日があり…

祝うような歳ではないのに
毎年皆がお祝いをしてくれて
感謝です。
ばぁばと妹ちゃんからは、
ブーツを頂き、
息子君は工作で
『いつもありがとう』『大すき』
の文字の入ったものを
作ってくれましたラブラブ

家族の愛に
ありがとうですねm(._.)m

皆に恥じないような
私でありたいと思います!!

素敵な日を Thank Youチュー





明日はついに31日だ~!!
我が家は毎年恒例?になりつつある、
お節作りしなければグッ

といっても、なんちゃってお節
ですけどね!てへぺろ(笑)