今から8年前の今日…
8:24分。

息子君が誕生しましたバースデーケーキ


今思い出しても大変だった
出産!!
2日近くかかったなーあんぐりうさぎ
つわりも地獄だったし…(笑)


でも、こうして無事に
育ってくれていること
が本当に有り難いですカナヘイきらきら


最近の息子君は、
THE男子!という感じでショックなうさぎ
だらしないし、嫌なことは後回しあせる
まぁ大変です(笑)


恥ずかしがりやで
心配性で…
ビビりで
泣き虫な所は今も健在(笑)

気が小さいわりには
ヤンチャだしあんぐりうさぎ


でも…息子君はよく
笑ってくれます。
親バカですが…
笑顔の似合う子になったなーと。

いろいろあった8年。
でも、本当に息子君の
笑顔に救われてきました。

いつも、こんな
怒ってばかりのママに
笑ってくれてありがとうm(__)m

お友達とは、いつも
仲良く…
優しくできるのも
すごいねカナヘイハート
(たまにはママにも優しくしてー!笑)


これからも、笑顔の似合う
息子君でいてね。


私はどんな息子君も
受け止められる
デッカイ母ちゃんにならねば!
今はまだまだです…ショックなうさぎ


息子君、改めて
8歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ


新たな一年も楽しむことを
忘れずに…
感謝の気持ちを忘れずに…
ママと頑張ろうね気合いピスケ






大好きだzeカナヘイハート


今日は運動会の代休で
お休みでーすとびだすうさぎ2