こんにちはとびだすうさぎ2


お久しぶりに
なってしまいましたアセアセ

夏休みも終わり、
またいつもの日常が
かえってきた我が家です。

夏休み明けは、
学校に行きたくない様子の
息子でしたがショックなうさぎ

今はやっとペースを
取り戻してきたかな?

もう、9月!
気持ち切り替えて
2学期も頑張らねば気合いピスケ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は広報の集まりがありました。

16日の運動会の撮影
打ち合わせなどなど…。
担当する一番大きな行事
ですからね!!

今からちょっと緊張
ですがあんぐりうさぎ

当日は1日撮影で
走り回る感じなので…
頑張らなくちゃ気合いピスケ

親子共々
体調には気を付けなければ!!


あっ、撮影繋がりで…

最近、LINEのカメラで
面白いのが撮れると
職場の方から
教えていただき!

ハマっている青空。家です(笑)





撮影の後は
皆で大笑いカナヘイうさぎ

こういう写真撮ったことなかった
ので、面白いです。


最後は癒しの一枚。

あまりにも息子がキュートに
撮れたので、毎日見て
和んでますてへぺろうさぎ




あー、何回見ても
笑っちゃうカナヘイハート(笑)