みなさんこんにちはニコニコ


久々の優雅な休日泣き笑い泣き笑い泣き笑い

GW開けてから

土日休日があまり

無く腰を痛めてからは

ほぼベットの上ショボーン

しかも現場が動いていたり

お客様の電話で休んだ気がしたかった

が本日はやっとOFF🙌🙌

はい岩盤浴復活と

朝から予定を立てて

サクサク消化しております。


そろそろ子供達も夏休みに

はいりお盆休みの計画などが

進んでいる頃では無いかと。。

思いますが、まぁ私は巣篭もりの

予定。子供も独立しましたし

🥵暑いし道路は進まないし

効率わるい時間を過ごすなら

平日にお休みをとった方が

宿泊代も安い。

転職してからの醍醐味ですね。

さて、そんな旅行で

高速道路に乗ればSAに寄っての

お土産選び。

先日も京都からの帰りに必ずよる

SAに数年ぶりに立ち寄りました。


多賀SA

スタバもあり子供との旅行には

必ずスタバで飲み物を

購入させられていました。


私が必ず購入していた

糸切り餅は

パッケージが変わっており



GODIVAの八ツ橋がよだれよだれ

即お客様に購入

(冷蔵庫に入れていたら娘に発見され危なく食されるハメに、、)


美味しかった🩷とのコメントいただいたので

テッパンリストに、、

他のテッパン商品があったのですが

見つからずぼけーぼけーぼけー

お豆で3袋¥1000以下とコスパが

良く男性のお客様も気に入ってくださって

いた商品だったのですが

もうSAには商品を卸していないようで、、、

残念でした。


こちらは、大女優◯口靖子さんが

購入されていたと昔テレビで

放映されていたのを見て


女性のお客様に持っていく

事が多かった和菓子


今回お会いする日程が

合わなかったので

私達の口に入る事となり

美味しくいただきました。


皆さんはSAで必ず購入する

お土産、お菓子はありますか?