に行ってきました爆笑


こんにちは!


昨日お見積りを持って行った

帰りにサクッとお昼休み時間に

覗いてきました。

ワークマン女子照れ照れ



先週より現場トラブルにより

お手伝いする事2日

現場仕事は転職してから

驚き驚き

もう運ぶだけで

足がプルプル💦💦で

お風呂に入れば腕のアチラこちらで

アザだらけ😅

明日も私 代休とりましたが

手伝う覚悟しているので

作業着の服が欲しくて。。。



もう、おしゃれで機能的

普段着様で欲しい爆笑爆笑

思うぐらい可愛い🩷


靴も仕事でパンプス🥿履いていますが

最近現場に入る事が多いので

お値段気にせずガシガシ入れる

コスパ良い靴をウインク靴が泥々になるので。



前の職場では980円靴にお世話になりましたニヤニヤ

今は色がカラフルな物が多くて良いですね♪



ゆっくりと見ていたかったのですが

お昼時間もあっと言う間に過ぎていき

明日作業しやすい服を購入して
仕事に挑みますにっこり


このクライミングスプリットパンツ

はリピ間違い無し!

作業着にしてはダボつきが無く

綺麗なボディーラインだったので

また、時間ができたら購入したいアイテム

だらけでした。