今晩は照れ


今月はほぼ週末休みが

取れない私

先程までお仕事。

振替休日が取れず貯まるいっぽう。

休日出勤手当を払いたく無い

社長😅まぁ気持ち分からなくは

ないが、、、このご時世には〇〇〇〇


最近は私がこの会社入社時に恐れていた

レッドオーシャンの波が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前職も

この流れに抗えず事業を業種

変換し危機を乗り越えましたが

スタッフは総入れ替え。


さて、さて、この会社は

どうなるのでしょうか?


他人事になりつつ私

今月から現場数が多くて

私、また2足わらじ😅

流石に昨年経験してメンタル強くなりましたが

社内の足引っ張り

無関心さには付き合いきれない。

ちょっと、考えている時期を早めたく

気が焦る一方。

今週は毎日レッド〇〇にお世話になる

ついつい甘い物も摂取しがち



姪っ子ちゃんが 買って来て♪ と言われた


チョコを私も気になり今回購入


甘い😱😱


最近コストコに毎月行っているような。。

気をつけなければ!!