こんにちはニコニコ


本日はOFF日照れ照れ照れ


振替休日です。


ほんと‼️今年に入り月初めは

新規のお客様のお見積り作成に

終われ神経すり減り泣き笑い泣き笑い

相見積もりは当たり前。

私みたいな新参者は金額オンリー


滅入りますがきっかけをいただければ

私のカラーで頑張って繋がりを持つのみニヤニヤ


で本日は先月から気になって行きたかった




こちら神馬の湯へ



岩盤浴が3室もあり

色々と楽しめます只お客様が多いと人数が

あまり入れないので、人が増える前に

来る方が私は良いかと、、、


畳の上で横たわり💤💤私ニヒヒ


で、ちょっと読み進めている本を持って来たので


読書時間。ニヤリニヤリ


1度きりの人生(時間)自分を見つめ

自分の意志で動く事が大切なのかと。


転職して給与は三分の一ですが

よい時間を過ごし充実しているかも?


今お客様から引き抜きの話しが上がり

毎回口説かれる私。

給料も今の倍以上びっくりびっくり


転職前の私に言ってやりたい

大丈夫!自信持て。

今までやってきた事は

無意味じゃ無い。

ってねグラサングラサングラサン


人には環境かえて休憩時間

off時間は必要です照れ照れ