素敵な1日を過ごしての


心が死んでいれば
どんなに恵まれていて、他人が羨む
環境でも人によっては
死地となる事もある。
元々その地で有効な時間、成長を遂げたと
しても。。

有限である
時間を只ダラダラと失っていく。
そんな時もあるし、その時間全てが
無駄だとも思わない。
それが必要だった。とも思う事も
ある。





前の職場であれば
こんな景色を見る事は無かっただろうな〜と。

土曜日出勤の振替でお休みいただいて
行ってきました爆笑爆笑朝2時半出発して
の5時前到着でしたが
もう、駐車場は8割も埋まっており
‼️びっくり。

今まで狭かった自分の視界(思い込み)を
改めて実感したりする。

今取引先のお客様が
丁度3年前の私と似たような
環境。私は誰とも会話を
しなかったし出来ない程
酷かった。
だからこそ、お客様には
何もできないけど
聞いてあげる事で溜めないようにほんわか

偶然はなく必然である日々を
大切に過ごしたいですね😊