こんにちはニコニコ


ちょっとモヤモヤしているので

吐き出させていただきます。


ほんの1時間前


お給料の入金確認とその1部金額を

他銀行に入金する為

ショッピングモールのATMへ。

しばらく入金確認やら

出金、他銀行へ移動処理を

しているとATM機械の横にある

鞄が置けるスペースにお財布がびっくり

取りに来られるかも?とそのままに

した方がよいかな?と悩むものの

やはり、サービスカウンターに

持って行こう!と

落とし主のわからない財布を持ち

ATMから離れると

私の財布!!

と大声で叫ぶオバ様が。


私は即座に

良かった照れです。

今からサービスカウンターに

持って行く所でした。

と私が答えると

オバ様

よかった〜

と言って去って行くのは

よいけど、、

私「ありがとう!」の

お礼の言葉貰ってないけど??


😱え。私が盗もうとした所

おば様に見つかって

盗まれそうなのを

未然に防げれて よかった〜 という

構図になってるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ⁉️⁉️


て いうか?盗もうとするなら

即座に鞄に入れて隠して

目立つように手に財布持ってないけど💢


良い事をしたと思っていた気分が

モヤモヤと。。。


疑われるぐらいなら

触らない方がいいのかな?

下手な親切心を出さない方が

よいのか?と悩んでしまった

出来事でした。