こんにちはニコニコ

今年に入り中々と心忙し
日々を過ごし余裕なく
初めて大ミスを
してしまいましたショボーンショボーン
昔はグジグジと引きずって
いましたが、流石に年の功
引きずるぐらいなら
ミスの挽回をどうするか?
明日からの段取りに本日休みですが
下準備
で、その前に


初宝くじの換金をチューチュー

去年妹からの

占いYouTube責めで

何気に寝れないので寝落ち用ボイスで

見ていたらラッキーデーが妙に気になり

ちょっとお試しで3300円分購入

してしまいました。

あまり占いで行動する事はないのですが、、

しばらく忙しくて当選番号確認忘れて

て本日見たらポーンポーン当たってる⤴️

見間違えてるかな?と心配になり

売り場に持っていけば

「おめでとう🎉ございます」

デレデレデレデレデレデレ初宝くじ当たった!!

で、欲深く


買っちゃいましたニヤニヤニヤニヤ


でも、3000円まで。

鉄則です。賭け事ハマりすぎないように。

地道にコツコツとですニコニコ