こんにちはニコニコ


またまた、空いてしまったブログ。


本日は母が定年退職したので

確定申告を自分で、、、

母はこの時代でも

携帯、スマホを一切持たない人間。

なので私同行です

ちょっと駐車場停めるのに行列が

すごかったので私のスマホ持たせて

予約しているから、、と案内の

人に預けたに

何故か?スマホ無い列に

座って

私合流して案内人にも

伝えたのに、、、

スマホ無い列待ちで

予約10時30分

が今だに進まず 

1時間半経過の

もう12時😭😭

パソコンが8台しかないから

スマホ持っていない人は

進んでない。らしい。


困った笑い泣きものです。

もう、1日仕事です。

有給では無く土曜日出勤の

振替日でとった休みだけど

月曜日だから私お客様の

見積りを休みだけど

朝早くに事務所いって

見積りお客様にメールして

アポ取り2件と

中々と余裕ない1日ですわ


来年は会場が変わるらしいけど、、、

どうなるのやらちょっと不満