こんちに照れ


1ヶ月ぶりの投稿です。


いや〜

ヤバいぐらい辛かった笑い泣き


年明けすぐ年末から言われていた

他の営業所の男性営業マンが

育休に入り私がサポートに。。。


片道1時間半

彼のお客様の現場管理(朝6時出社)に

お見積り書フォロー

しかも私のお客様も年始から

連絡が毎日かかると言う状況

やり切れる?

私のお客様年始挨拶まわり

が出来てない😭

私のノルマ達成できる?

一抹の不安を抱えていると


社長から〇〇さん2月のノルマ達成できる?

段取り下手じゃないの?

フォローは前もって言っていた話しでしょー


の追い討ち電話に

プッツン💢

社長が育休の子のフォローしろと

言っておいて!!!

他にも男性営業マンいるじゃん!


私のお客様二の次にしているのに!!

ハァ⤴️⤴️

怒り浸透💢💢💢💢

土曜日出勤も毎週続き


やっと今週から落ち着きちょいサボり😅


でも、午前中はガツガツ予定をこなして

ますけど。


そんな1月をこなしたら




少しぐらいサボってもバチ当たらないですよね?