おはようございますニコニコ


今日のお昼気温が18°まであがる

との事でお出かけ日和


しまったガーン

先週伊勢神宮参拝した帰りに

京都に行きたいな〜と思っていたけど

寒い思って断念したんだよね。


で、本日は先日クッキー缶が購入出来ず

気になってググっていたら

びっくりんと お店が移動圏内

しかもカフェなんて元、地元

灯台下暗しとのオチ😅


カフェタナカ

でモーニングしに来ました。


先日仕事帰りに寄ってみたら

やっぱりクッキー缶は予約状態


定員さんと色々と話ししていたら

奥のカフェの話しとなり

モーニング時間帯でも予約できる

との事で、、、本日予約しました。


メニューが色々と選べる。



コーヒーは おかわりができるので

嬉しい☺️サービス。

オープンして1時間たちますが 

土曜日でももう席は満席。


年末前の束の間の休息ですにっこり