こんにちはニコニコ

お盆休みも明け
仕事もスタート
鈍行運転したいのですが
快速速度にしないと
2日早く営業している
客様の対応が追い付きません
土曜日も午前中出勤のつもりが
1日となり振替休みをいつにしようか?
悩んでます。

さて、お盆休み中に
久々に大好きなDVDを引っ張り出して


映画が上映されていた当時を振り返り

あの頃は娘は2歳 私は役職もつき

任される仕事が重要でチャレンジできる

場所とスタッフのこれからに情熱が溢れて

未来を予測しながら活動して

キラキラしていたな〜  

今の私おーっ!その当時の情熱無いかな😅

このDVDがきっかけで服装を気にする

ようになったのを思いだして。。


当時は主人公と同じような環境となり

オシャレを楽しむように。。

まぁ、今現在は収入も落ち込み

体型もブヨブヨに。

只活用できる物は娘に引き継いでもらおう!と


靴をクリーニングにかけて。


先程回収。10年以上付き合いある

靴修理の方なので、格安価格で爆笑


[全然履いてないよねー。

履こうね。。]


元々娘用にとってあった物。

(娘が気に入り履かないで!

    と指示されていたので😆)


パンプスはほぼ

このブランドで揃えていたので

(ヒールが高くてもとても安静感があり

足が綺麗にみえたので、、)

前職はスーツで出張が多かったので

10足はあったかな?

履き潰す事が無かったが

今は仕事柄履く事ないので箱の中。


ハイブランドでも靴は履いていたら

一切買い取れないらしく

お値段ついても数百円らしいです。


娘に譲って履いてもらいましょう!


これからのシーズンの服装が

私な好きなのですが

年収が下がればお洒落したくても

💰先立つものが無いので工夫して

楽しもうウインク