こんにちはニコニコ

この地域は台風は過ぎ去った?
(雨☔️風🌪️が静かになったので)
明日は久々に都会に出ようかと。

📺テレビの画面見ていると
一昔前は毎月通っていた
🗼東京駅地下が。
懐かしく眺めていましたが
オシャレな可愛い😍パッケージで
インタビュー受けている皆さんが
素敵なトキメキ顔している
のが羨ましくなっちゃいました😆

その影響か?と、いうか
前から行きたい場所が
ちょっと賑やかな場所で
久々にのんびり公共機関で
移動(🅿️料金高いので😆)予定。

この行きたくなった場所もたまたま
調べ物してて。。
この間も今海外であこや貝が
手に入りにくい(海水温度上昇⤴️等)
との事で買取が上がっているらしい



だいぶ前に整理してしまったパール達

持っていたのが、デザインが可愛いすぎたので

手放しましたが、タイミングが悪かったかも

買取お値段頑張ってくれましたが。。。

人気はミキモト、タサキ、が鉄板ニヤリ


伊勢のおかげ横丁に贔屓店がありますが

値段上がっているだろな〜


動いてコミニュケーション取らないと

情報が入らない。判断するには

必要。意外と私そう言った点では

話しかけられやすいし

場所によっては店員に間違われる

  ホームセンターや

アパレルだとU.G

(あまりにも間違われるから

バイトしようかと思ったぐらい)


アンテナたてて、図々しく店員さんと喋る

と損はないですよねてへぺろ