こんにちは照れ

今日からお盆休みスタート
皆様はどうお過ごしですか?

私は昨日
会社先輩の愚痴を聞き
私は私と同時入社したY君の行動に
より虐げられた1年間におよぶ
私の黙認を初ばらし
をしたら5時間‼️もの長電話。。

スッキリしてお休みスタート😆

午前中はのんびりして
美容院でイメチェン。
初のショートカットパーマ
この所気分も重かったので
全てを軽くしたかったので。
お盆明けバタバタしそうなので
お盆休み1日返上しようかと。。。
髪が軽くなればポジティブに
考える私😆



久々のスタバ照れ


スタバは近くのショッピングモールが

穴場。ちょっと賑やかなのが。。。


明日は静かなカフェ☕️に行こうかな?


お盆中は仕事がらみの引き出し作り。

仕事には1割程度しか役に立たないが

トークするには必須。

正面突破できなければ方向かえて

自分価値を上げなければ必要とされない。

商品は美しく価値のある物でないと人は

欲しがらない

商品を自分で例えれば美しくなくとも

清潔感があり誠実を醸し出して当たり前。

トークにより、付き合うにあたり価値が

なければ負ける。

競合他社が毎日くる会社であれば。


今年のお盆は1日1日大切に過ごそう!!

台風も上陸🌀🌀予定なので


皆様も素敵なお盆休みが過ごせますようにニコニコ