こんにちは😃

久々の投稿です?

いや〜
前回の参拝からご縁があり
パタパタとお仕事をいただく
ことに。。。新規の方なのに
何故か?初めてフィーリングが
よくて、この人との仕事上手く
いくかも?と思ったら大口いただき
はや会って即3件の受注には
驚き‼️隠せず真顔

色んなご縁が繋がって
お役に立てれるのは過ごした
時間は無駄ではなく、只過ごし方
によって変わる物だと実感。

さて、昨日から私の住むエリアは



七夕祭り(写真は2年前の物)


私が幼少期の時本当に賑やかで

その時は都会と感じていましたが

やはり廃れ感が否めない真顔 


このブログ投稿の為

写真を引っ張り出すのに

振り返ってましたが10年前が

本当に絶頂期だったかな?


こうやって転職してはや

もうすぐ2年目ですが

昔から思っていた自分がやりたい

形が見えて来ているかも?

前回の業種では、どうしても越えれなかった

ものが超えれるかも。。

面白いものですね。

昔の繁栄期にしがみつき

自分の器にあっていないポジションに

苦しみ見えなくなって仕事もプライベートも

どん底で只何も考えず過ごしていた日々があったにもかかわらず、やはり失う物があれば

得るものもある。という事でしょうか笑


相変わらず、まだまだ年収は変化無しです

が地道にコツコツとです😆