おはようございます照れ



先週テレビ番組で汗💦が

ふきでるのは、頭?

身体?足🦵と 質問形式で

問われる、見ていた私は

即 頭!と 自身の事を

振り返っていたら

頭の人は 老化していますガーン滝汗

毛穴がしっかり機能していないとの事 


普段冷房などにあたり温度調整

がする必要が無いため その機能が

低下して毛穴が閉じている為

不純物が溜まり汗💦をかくとき

匂いが出ると、、、

この職業男性が9割で私としては

かなり、匂いが、、、

でも、当然私も匂いを出しているので

とても恥ずかしい真顔真顔



毛穴開けて老廃物を出さなければと

数年ぶりに岩盤浴へ、、、


私が来た時は貸切でしたが、チラホラと

お客様が、、、


以外と男性お1人様が多い。



数年ぶりに贅沢な朝の使い方。

でも、ゆっくり思考が整理できて

整いますね爆笑