人は希望をもっている限り沈まない


必要とされている、自分が存在価値が
あると認識(存在の意義があれば)
してくれる人が側に居てくれれば。。。


でも、全ての事を吐き出す事って
中々できないんですよね。
ある本に幼少期の頃から
感情を吐き出す練習を
しないと、コントロールの仕方が
わからず制御できない。
傷つけたくない、傷つきたくない
と我慢してしまう。と。
人は感情の生き物ですから
難しいですね。









ふっと、落ちたりしますよね。
今でも寝れないからブログを投稿する
ぐらいですから。。。
少しづつそんな自分を受け入れて
大切に日々を過ごすしかない!


とシンミリ語りながら現実は
先週土曜日iPhoneが
突然死チーンチーンチーン基盤が駄目になり
機種変に。。。本当にiPhoneが
無いと連絡ができず
大切な商談話しが消える🫠🫠🫠
プライベート携帯📱でしたが
高速乗って移動中にパチン!と
突然電源落ちてそのまま。。
会社で持たされていた携帯持って出かけて
よかった😭
妹と約束していたので、携帯番号わからなくても
会社に連絡して繋がったから良かった悲しい
がしかし突然の高額出費は痛い😓😓
折角、先月また家にあるブランド物売って
10万の収入を得たので、日帰り旅行しようと
計画をたてていたのに
予定は泡と🫧🫧消えました。

もう、その後も大変でメモした
パスワード🔑が
全く違っていてアナログな私は
ネットをみながら苦戦して日曜日は
半日潰す事に、、
メモした意味無いじゃん!と反省。
このアメブロもパス、ID が一文字抜けてたり
大文字が小文字だったりと
時間がかかりました。
抜けと機械音痴なワタシには苦行でした。

そんな1週間をスタートを切った今週
今日お仕事頑張れば3連休!
先週の⤵️⤵️の気分を取り戻すぞ!