Googleフォトの思い出

がでてきて、日々が過ぎるのは

早いと実感


当時はいっぱい、いっぱいで

でも、よくやっていたね。と

自分で褒めて抱きしめて

向き合い話してあげたいと

最近は思えるようになった。

あの数年間は

どうして?何をどうすればよいの?

今の実績なければ、未来なんか

うまくいけない。

自分の殻に閉じこもって自分を信じておらず

勿論他人にも同じ事だったような

気がする。

自業自得でも、毎日を人生の中で

もがいていたような気がするから

あの日々は6割はよいけど4割は過去の

積み重ねの結果のマイナスを負ったかな😅


そうやって、過去を振り返り

前を向き行動して、また積み重ねる

事に意味があり残りの自分の時間を大切に

できると思う。

今年は鰻を食べて暑さに向かう体力作りと

7月を乗り切り行動と時間を財にするように

努めよう爆笑


2023.7.2日は明日で過去になるの

だから、来年の7.2日月曜日は何をして

何を感じているのか?楽しみです。


最近カフェ巡りをし始めたのは去年では

想像してないですもんね☺️