こんにちは照れ


久々の投稿。


先日代休をとったのに夕方社長から

連絡がはいり、受注となったのに

その段取りで結局事務所に行って

精神的ダメージを受けて休みのリフレッシュに

ならずショボーンショボーンショボーン


ずっと引きずっていた事が吹っ切れず

モヤモヤしているので仕事に身が入らず

やる気無し。


今日も休み返上でその現場に立ち会い。

昨日近隣の方のクレームで今日その対応を

朝一していなければいけないのに

現場に行けばやってないガーンガーンガーン

こういう事が人種違えば捉え方が

違うのかな。。。


おかげでどの現場も

私の新規お客様を苦労して 

受注しても水の泡。


上司に話せば

お前の段取りが悪い

の一点張り。

まぁ、自分自身要領が悪いのは

わかっているので予防で色々アドバイス

いただいて動いているのに

全て私の問題???


私現場監督では無いのに、、、

現場管理職置いていて人が居るのに

全てやるにはやっぱり限界。

二足草鞋できるわけないじゃん。


引きずっていてもしょうがないので



前職の時に毎年参拝していた神社が今の現場に

近かったので1日参拝


コイの餌やりして童心に帰る笑




色んな縁が結びますようにと。。