こんにちは😊



只今コストコに来ています。


妹が行きたいと言い出して昨日から

我が家に。旦那さんは実家に

戻っているらしく、妹としては

羽根をのばしたいらしいにっこり


10時openかと思っていたのですが

きっとゴールデンウィーク駐車場が混む

と思い9時駐車場に到着したら

⁉️((((;゚Д゚)))))))


あれ?もうオープンしてるびっくり


駐車場はもうすでに6割程度埋まっていた

のでギリギリセーフ滝汗


しかし、店内に入ればカートにぶつかる🛒🛒

カート🛒の扱いが苦手な私。

ちょいストレスで、動きません。




しかも、妹、携帯不携帯で居なくなるチーン

娘である姪っ子ちゃんにお母さん探させ

回収ニコニコ


もう、妹、姪っ子、母に自由に見て来て〜

私ここにいるからと言い放し

只今待て状態の私。


レジが混んでるな〜と人々のカートの中身を

見学する私グラサン