一昔前前なら
エイプリルフールで
現実的では無い嘘を発信して
楽しんでいたような。。。

そんな本日は久しぶりに
午後から寝込んた私魂が抜ける魂が抜ける
桜🌸が見頃で散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️したかったのに。

午前中に美容院に行って気分転換
したのだけど、支払いしていた時から
朝から鎮痛剤を飲んでいた副作用か?
眠気と気分悪く即帰宅。。
ベッド🛌🛏に横たわる

2時間前に目を覚ました今でした。

今月は土曜日全て出勤していたので
土日休みを満喫しようかと
思っていましたが
精神的、身体的に疲れていた模様


Googleフォトで

2年前の2021.0401の写真。

前職を辞めると思った時の写真真顔真顔

辞めると決断して

20日で退社して有給も消化せず

サッサと身の回り片付けながら売上もキープ

させてた私。

本当に仕事では無くてこの場所から

離れたかったんだと実感。

そんな時もあって、今があるウシシ