こんにちはニコニコ


今日は日差しは暖かかですが

風が冷たいですね。


今月は大きい案件がスタートし

ありがたくお電話をいただく

(私がお休みでも会社携帯は鳴り響く笑い泣き

ことがあり嬉しいのですが

大きな案件が終わり、一息つけば次の

現場でのトラブルが毎日発生ガーンガーン

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

おかげ様で吐き気が酷く自宅に帰ればトイレ

から出れず。。。

私のミスなら仕方ない事ですが

現場作業員の確認作業ミスは辛い😭😭


癒やし求めて動物園🐘🦁で動物みて

ボーとしたい。癒されたい!と今日行く

事を決意していましたが、

昨日朝からお客様のトラブル対応

また、現場トラブルが続き昨日見積り作成

する予定がお家に持ち帰り本日作成

完了真顔真顔


トラブル対応が神経すり減るゲッソリゲッソリ

感情論だから些細な言葉じりや、態度に

話しが終わるまで、気が張る。。


何気に、この会社の職種二足のわらじを

履いている気がする。。


土曜日出勤の代休とれるかな?