おはようございます!


気温が暖かく

ほがらかなお天気は心落ち着く感じで

仕事なければボーとしたいウシシウシシ


先程ある方のブログを見て

パン屋さんが紹介されていて

懐かしく。。。この時期毎年

行っていたな〜と

過去を振り返ってました。


その時その時よかったり、悪かったりと

人生🏔山あり谷あり。


それも、それで、その人のSTORYニヤリ


やっと、そう感じることが出来るように

なった自分。いつも、そう思っていた

はずだけど余裕がなかったんでしょうね〜

自分を見失ってたのは間違いない😅



あ〜怒り怒り怒り温泉♨️♨️♨️行きたい真顔


今月の大きい案件片付けたら有給取ろうかな?

4月にまだ今期分の有給残っているから

使おうかな?

こういう時に目標達成、来月見込みがあれば

サラリーマンは束の間の精神的自由を感じる😊

自分の事だけを考えればよいのだから。。。


一昔前の私なら12月からの決算予測、

事業計画、ビジョン、

資金繰りを考えて一息つく暇がなかった。


まぁ、器ではなかったっていう事で😊


これからは、自分を大切にしないとね{emoji:004_char3.png.ウインク}