この世の女性は必ず美人になれる

美顔を叶えるPK磯辺です



春、ポカポカ陽気で気持ち良いですね

ぼんやりしていると

この明るい光にラブラブラブ

肌が荒れる事,皆さん薄々感じてませんか?



ほんと

荒れるんですびっくり


紫外線、黄砂、PM2.5、大気汚染、タバコ、埃、強風、花粉

自然の猛威!グラサン

あれ、違うのも入ってる!笑笑

これは、自分で守らなきゃえーん


当たり前ですが、

朝のお出かけ前、夜のお手入れ

春使用でしないと

肌に傷を使ってしまいます


朝のお手入れ


①化粧水は、手に肌が張りつくほどしっとりした状態にしましゃうニヤリ


②日焼け止めはSPF50+PA++++

できれば、保湿効果、大気汚染対応だとラブ


③下地→ファンデーション→おしろい

この流れは必須ですちゅー

いかに,外の刺激から守るか!

おしろいは、持ち運べるタイプもあればラブ


リキッド、クリームファンデであっても

下地は必ずですよ!

化粧持ちが変わるし、綺麗につきます


毎日の積み重ねが,

数年後大きな違いになるんですチーン

出来る!

出来る!

出来ない理由に縛られないでねラブラブ