10月1日晴れ、天神「博多大丸店」へ。

本館8Fで「宮崎展」が行われていたので行ってきました。

 

「宮崎餃子」のイートインへ。

 

「A定食+柚子味のクラフトビール」。餃子もビールもとても美味しかったです。

 

「B定食」は手羽餃子がついています。

色々な種類の餃子の食べ比べもできました。そちらにしてもよかったかも。

 

アイスも食べました。ピスタチオとマンゴー、美味しかったです。

 

あと、色々買いました。(黒豚のメンチカツも買いたかったけど30分待ちだったので諦めました)地下2Fのサザエでおはぎも買いました。

 

紳士服売り場を歩いていたら欲しくなって買いました。

 

「宮崎展」は8Fとパサージュ広場でも行われていて人がいっぱいでした。

朝ビールもたまにはいいです。