今日は早めの… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前5時25分に、朝散歩へGO‼今日も、気温が20℃を下回り肌寒いかな❓️🤔と思ったけど…思いの外、寒くなくちょうどいい体感の中での朝散歩でした😄

朝散歩時の空はと言うと…⇊
☁の隙間が出来ていたけど、晴れ間はなく☁優勢の空模様でした。

グレー色の​🌫️も広がっていて☔が降るのか❓️と思ったけど、幸いな事に☔は降らなかった。

今日は(も)文化センターの駐車場を3周・農道を2周歩いて来ました。

明日は、我が家の田んぼがある別の農道の所を2・3周歩いてこようかな❓️❓️