昨日は… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前5時28分に、朝散歩へGO‼️


朝散歩時の空は…⇊

☁が少し&うっすらと霧が発生していたけど…ほぼ快晴の空模様だった🌞

涼しい朝だったけど、湿度が高くムシムシしてた😣💦ただ、歩いていた時に風が吹いていたから蒸し暑いながらも涼しく感じた。

流石に風が止むと当然、蒸し暑かったけどね🤣

昨日も、文化センターの駐車場を3周歩こうか…と思って文化センターの方へ歩いて行ったけど、3台🚗が駐車場に止まっていたので歩くのを断念して、協働センター(旧町役場)の入り口の信号機の所まで歩いて行ってきた。


🏠️から協働センターまで距離的に歩いて行けるけど…ぶちゃけ、遠い😵


協働センターの方から戻って来た後は、農道を3周歩いて朝散歩終了❗️昨日は、意外と疲れた😓