午前3時まで☔が降っていたけど…気づいたら止んでいた | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前5時に起きて、朝散歩へ…と思ったけど流石に、2日連続の徹夜のダメージ(❓)がデカかったのか、スマホのアラームをセットしてたけど起きれなかった😅


午前6時15分に起き、散歩へ行く準備をし午前6時30分に朝散歩へGO❗朝散歩中の空は…⇊

☁️が広がりながらも、晴れて日差しは☁️が広がっていたせいもあり、しっかり当たったり・薄日が当たったり…を繰り返していた。

🏠の近くの農道を2周歩いた。2周目を歩いていた時☀️付近に広がっていた☁️の量が減り、断続的にしっかりと日差しが当たるようになってからは、かなり蒸し暑かった😣💦

でも朝散歩中、外気温が20℃&風が吹いていて涼しかった😆

明日は、今季初の初の猛暑日予報…。明日の夕方は日没になっても気温がなかなか下がりそうもなさそうだから、また明日も朝散歩しよ。