今日は、朝散歩&夕方散歩 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

朝散歩時、空の写真を撮影し忘れたけど午前6時30分に朝散歩へGO❗


本当は、日差しが当たり始める前に朝散歩しに行きたかったけど…起きれず😅


朝から日差しが強くて蒸し暑かったので農道を1周歩いて朝散歩終了。


朝は、1周しか歩けなかったので午後5時50分に夕方散歩へGO‼


今日は、正午前から曇る予報だったけど…午前中の時よりも雲量が増えたものの…⇊

夕方も辛うじて晴れていた🌞日中、気温が30℃を超えた為、夕方の気温が27℃だったうえに日中吹いていた風が止んでしまったので、蒸し暑かった💦

夕方は、農道を2周歩いて来ました。

明日は、午前6時頃から☔が降りだす予報になっているから早めに起きて散歩行かなきゃな。夕方は、天気急変の可能性があるみたいだし…。