思いの外早く☔が止み… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

予報では、午後イチまで☔が降るとの事だったけど…正午には☔が止みその後、曇天に…。


午後4時過ぎに、散歩へ行こうと思ったけど…日差し(西日)が強くて蒸し暑かったので、4時過ぎに散歩へ行くのを断念し日没になった午後5時30分に散歩へGO❗


散歩中の空はと言うと…⇊

依然として☁️が広がっていたけど、晴れていた🌞日差しが当たっていた時は、蒸し暑かったけど…日没となり、弱いながらも風が吹いていたから、涼しかった😄

今日は🏠の近くの農道を2周歩いて来ました。

明日は、午後6時から☔が降りだす予報だけど…もしかしたら、予報よりも早く☔が降りだすかもしんないから朝散歩しに行ってくるか。