午後4時56分に… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

「パラパラ☔を降らす雨雲が接近中」とプッシュ通知が届いたので慌ててお散歩へ行く準備をし、折りたたみ傘を持って午後5時に散歩へGO❗


☔が降るからと、折たたみ傘を持って行ったんだけど…空は…⇊

濃淡のあるグレー色の🌫️が広がっていたけど…散歩している間、全く☔は降っていなかった😮😞

折りたたみ傘…荷物になった😩

今日は🏠の近くの堤防1周&農道を2周歩いて来ました〜😄

散歩中、気温が25℃下回ってたうえに風が吹いていたから、湿度が高めだったけど…そんなに蒸し暑くなかった。

明日は、荒天だけど午後5時には☔が止む予報だから夕方にでも散歩しに行ってこよ。