一旦、雨止んだけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後☁️が広がりながらも、晴れて薄日が当たっていたから晴れ間がなくなっても☔は、降らないだろう…と思ったけど、除々に雲行きが怪しくなり午後3時半過ぎから☔が降りだしてしまいました😩


お散歩しに行くの辞めようかと思いましたが、父が買い物へ行くと言ったので午後5時過ぎにお散歩へGO‼


外に出た時…⇊

霧雨が降っていて、霧が発生していました。上着を着ずに、お散歩しに行ったら…肌寒かった😖

傘をさして歩いていた時、お散歩コースにあった花壇に…⇊
サフィニアと言う花が咲いていたので、パシャリと撮影📸傘を持っていたので、なかなか上手く撮影する事が出来なかった…😣

以前、撮影した八重桜が植わっている🏠からかなり離れた堤防の所で父が🚗で来たので、お散歩終了。

明日は☔の心配をする事なく、お散歩しに行ければ良いけど…。