午後は… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

曇り予報だったけど…⇊

☁が広がりつつも晴れて日差しが当たっていたので、午後5時35分過ぎにお散歩へGO❗


お散歩中の空も☁️が広がりながらも、晴れていました。時間は定かではないけど、午後2時半or午後3時頃から風が吹くようになりお散歩中は、強めの風が吹き日没と言う事もあり少々、肌寒かった😖

今日も昨日と同様🏠の近くの農道を反時計回りで2周して来ました😃

今日は、昨日よりも歩こうと思ったけど…歩けなかったから、明日こそは3周歩けたら歩こう。