午後は… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

曇ってしまい日差しが陰っていたので午後4時40分にお散歩へGO‼

空には、多くのグレー色の🌫️が広がっていて何とも怪しげな雲行きだったけど…☔は降らず。

お散歩中、若干ムシッと感じたけど…風(微風)が吹き、蒸し暑いながらも涼しかった😄

今日は🏠の近くの農道を3周して来ました。農道を3周目を歩いている最中に、一瞬だけ日差し(薄日)が当たり風が吹いていなかったから、蒸し暑かった💦

明日も曇り予報で、気温は20℃台前半だから今日よりは涼しく過ごせそう😀