たいした事ではないけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

実は、昨日もお散歩しに行ってたんです。投稿するの忘れてて😅😂


☔が止んでいた時に、行けば良かったのですが…行く気になれず、午後3時過ぎにお散歩しに行ったら☔(小雨🌂)が降っていたから、傘をさしてお散歩しに行って来ました。昨日の空はと言うと…⇊

どんよ〜りとしていました。☔(小雨🌂)は直ぐに止み、傘が荷物になった😩

帰宅直前には☀の位置を確認する事が出来、日差しが一瞬当たって直ぐに陰ってしまいました。(1枚目の画像参照)

今日は、午後4時過ぎにお散歩へGO‼昨日は🏠の近くの農道を1周したけど、今日は3周しました。

お散歩中の空はと言うと…⇊
☁が多かったけど、晴れ間が広がっていました🌞そして…⇊
☁越しの白いお月様が見えました😄3日後の23日は、満月🌕との事。(2&3枚目の画像参照)

今のところ、私が住んでいる所は23日は晴れる予報だけど夜は曇り予報…。満月🌕…撮影出来るかな❓🤔