午後5時に行くつもりでいたけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

ちょっと(いや、かなり❓❓)遅くなってしまいましたが、午後5時25分過ぎにお散歩しに行って来ました。


今日のお散歩コースは🏠の近くの農道を3周して来ました。


夕方になっても…⇊

厚みのある☁や薄雲が広がっていたけど、晴れていた。日差しが沈んだ後に、お散歩しに行ったので暑さは感じず寧ろ涼しかった😄(1枚目の画像)

お散歩中…⇊
☁越しの白い月(半月🌛)が見れたので、パシャリと撮影📸

月に☁がかかってしまったので☁がとれるのを待っていたけど…なかなかとれず、待っていられなかったので☁がかかっている月を撮影したので、かなり見にくい月写真になってしまった😅(2枚目の画像)

明日は、天気があまり良くないとの事…。☔(にわか☔)が降っても降らなくても、お散歩行けたら行こう。