Today's Sky 5/13 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

週の始まり月曜日の今日は…⇊
🔼の画像の写真
🔼の動画(⚠音量注意⚠)は、全て午前9時台に撮影。

日付が変わる前から☔(小雨🌂)が降りだし、日付が変わった頃から雨足が強まりその後、断続的に強雨が降り続いていた。

午前6・8時台の時は一旦、雨足が弱まったけど…午前9時頃に再び雨足が強まり、午前11時前まで20分頃まで土砂降りだった。

午前11時30分を過ぎた現在は若干、雨足が弱まった。予報では、午後5時まで☔が降り続くとの事…。

夕方、お散歩行こうかと思っているけど…土砂降りじゃなかったら、お散歩しに行ってこよ。