もう少し早く行きたかったけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

15分くらい寝ようと思い、横になっていたら…完全に寝オチしてしまい、起きたら午後5時20分を過ぎてしまっていて慌てて5時25分にお散歩へGO‼️


今日の夕方の空は…⇊

薄雲や遠くには、モクッとした☁️も広がっていましたが、晴れていました🌞

寒気の影響かヒンヤリしていた&日没になり日差しが当たっていなかったうえに、冷たく感じる風が吹いていたので上着を着ていても寒かった🥶😖

今日は、天気が急変するかも⁉️と聞いていたけど…幸いな事に、天気急変せずε-(´∀`*)ホッ(1枚目の画像参照)

今日は🏠の近くの堤防1周&農道を2周歩いて来ました😄

以前「花ネタがなくなった😅」と書きましたが…🏠に帰る途中、何気なく見た我が家の畑に…⇊
シャクヤクが咲いていたので、思わずパシャリ📸シャクヤク以外にも、畑にはアマリリスも咲くんだけど…まだ咲いていないみたい。アマリリスの開花時期は、5〜7月みたいだからアマリリスが咲いてる所が見れそう😆(2枚目の画像参照)