☔が降る中のお散歩 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

予報では、午後3時から☔が降る予報だったけど…⇊

🔼動画⚠音量注意⚠

実際は、午後イチ頃からポツポツと☔が降りだしてた😯


☔が降りだしちゃったから、行く気0になりかけたけど…土砂降りではなかったから🏠の近くの農道を1周歩いて来ました。

そんなに強く☔降っていなかったけど、動画にしっかりと雨音が入ってる〜🤭おまけ(❓)にトビの鳴き声も🤭🤭

足元を気にしながらのお散歩だったから…歩きにくかった😩

明日は天気が回復し、暑くなるとの事。夕方(午後5時過ぎ)に散歩しに行こう。