昨日見かけた柴ワンコに再会 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

外に出て、よし‼散歩へ行くゾ❗と意気込んだ矢先、畑の方を見たら…⇊
ロサ・キネンシス(庚申薔薇)が咲いていたので、ロサ・キネンシスを撮影📸(1枚目の画像参照)してから午後5時過ぎに散歩へGO‼

夕方になり…⇊
完全に曇り空となり空の一段低い所にグレー色の🌫️も広がっていたから…☔降るのか⁉と思ったけど☔降らなかった😄(2枚目の画像参照)

文化センターへ行く道すがらにある花壇に…⇊
以前撮影したツツジとは別の色のツツジが二輪咲いていた(3枚目の画像参照)

🏠の近くの農道を歩いていた時、昨日見かけた紫ワンコと再会。昨日は撫でる事が出来なかったけど、今日は撫でる事が出来た😆めちゃ大人しくて、人懐っこかった😄

今日は、農道を2周して来ました。明日もお散歩行けたら行こう‼