なかなか行く気になれない…けど、行くか! | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

とある絵師さん(ご夫婦)のYouTube動画を流しながら(再生しながら、見ながらの方が正しいのか❓❓)仕事していたから時計見ていなくて今、時計見たら…3時過ぎてた😳💦お散歩しに行かなきゃ‼と思うけど…なかなか行く気になれない😅😂


今のところ☔降っていないし、昨日行く気0で散歩しに行っていないから今から行ってくるか❗今日は(も❓)🏠の近くの農道を何周か歩いて来よ〜‼