☔が降りだす前に… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、午前9時半過ぎにお散歩へGO‼️


午前中は、曇り予報だったけど…⇊

☁️が多いながらも晴れ、日差しはしっかり当たったり・薄日が当たったり…を繰り返していた。

体を動かさなければ、風が吹いて過ごしやすかったけど…午前9時台には既に外気温が20℃を上回っていたから、体を動かしていると風が吹いていても暑かった〜🥵(1枚目の画像参照)

今日は🏠の近くの堤防を1周&農道を2周歩いて来ました。

お散歩中…⇊
綺麗な2色のツツジが咲いていたのでパシャリ📸(2枚目の画像参照)

☁️が多かったけど…意外と日差しが強く、蒸し暑かった💦