今日も暑かったので… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日も日中は晴れていて、日差しがしっかりと当たり暑かったので午後5時過ぎにお散歩へGO‼️


午後は、曇り予報だったけど…⇊

実際は☁️が広がっていたけど…思いの外、晴れ間が広がっていた。今日も青空バックのお月様を見る事が出来ました~😄📸(1枚目の画像参照)

今日も🏠の近くの農道を在来種のタンポポを探しながら2周歩きました。

🏠周辺に咲いているタンポポ…⇊
殆どが外来種のセイヨウタンポポだった…。(見にくいけど2枚目の画像参照)

我が家の庭に咲いていたシロバナタンポポも日本の固有種だと知って、1つ勉強になった🤭

明日は、午後から☔が降りだす予報だから午前中にお散歩行けたら行こう。